Peach of Time Ep8.9 一緒に寝るのは良いけどさ~ ネタバレ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

アップEP7ラブラブ

 

 

2021年8月30日~(月曜 タイ21:00)
WeTV(VPNをタイに繋いで)

 
 

 

 

 

 

 

 

Story


 

PeachはShinjiに誘われたデートを断ります。

 

好きな人がいるというPeachに

Shinjiは

「毎日あの席を予約して待ってる人ね?」

 

そんなに好きなの?と尋ねるShinjiに

うなづくPeach

 

 

 

 

 

Shinjiと仲良く仕事するPeachを見て

嫉妬するYoonOhを

Peachはデートに誘います。

 

そして…YoonOhの墓に行く2人

「医学部へ行くために、あんなに勉強したのに…無駄だった」

「まるで永遠に生きるみたいに貪欲に…」

「もし生き返ることができるなら、あんなふうには生きない」

「やりたいことやって、好きな物を食べて…好きな人を愛して…」

「生まれ変わる必要なんてない」

 

Peach

「生まれ変わらなければ…」

 

YoonOh

「Marioは20年以上ここに居る…俺もそうしたい」

 

Peach

「Marioは悪霊になってるかも」

 

YoonOh

「俺はお前の隣に居たいんだ…お前がここに居て欲しいって言うなら俺はここに居たい」

「行かないでって言ってよ」

 

そこへPeachの携帯にShinjiから電話が。

 

 

 

 

 

Shinjiは母Sujinとバスを待ちますが

目を離した隙に母Sujinの姿がなくPeachに電話します。

 

そして

母はMarioと一緒に近くの喫茶店にいました。

 

Shinji

「友達に会ったなら言ってよ」

 

「初恋の人に似てたの。同じ匂いがして。嬉しかったわ。」

 

 

Shinjiたちを向こうの席から見つめるMarioは

「目が見えないんだ。」

 

YoonOh

「ごめん、勘違いした。」

 

Mario

「恋人だった人に危害を加えるわけないだろ。ただ、あの日なぜ来なかったのか知りたかっただけだよ。」

 

 

 

 

 

カフェで謝るPeach

「勘違いしてゴメンなさい」

 

Mario

「いや私こそ君たちに干渉しすぎた…残された君が自分と重なってしまって。」

「ほんとうの事を言うと…私を裏切ったと腹を立てたこともあった…でもあんなふうになって欲しいなんて思ったことは無い」

 

Peach

「彼女があなたを忘れても?」

 

Mario

「愛する人がいるっていうのは、自分よりも大切な人がいるってことなんだ。」

 

 

 

 

 

Marioに頼まれSujinの誕生日パーティーをするPeach達

 

Shinji

「どうして母の誕生日を?」

 

Peach

「お母さんの友達に聞いたんだ。死んじゃってるけどね。信じないでしょ。」

 

Shinji

「信じるわ。母が言ったの”見えなくても存在しないって事じゃない”って。彼にお礼を言ってくださいね。」

 

そして…母が23年前、リゾートで働いていたこと、

地下室で火事があり、デートに向かっていた母が

その火事に飛び込み大けがをしたこと、

建物にいた彼は亡くなってしまったことを話します。

「火傷のために1年以上入院したの。そこで会った担当医が私の父なのよ。その父は中2の時に亡くなったけど。」

 

 

Peach

「大丈夫?」

 

Mario

「ありがとう。君が私の様に苦しまないことを祈ってるよ。」

 

 

Peach

「僕は…君に行ってほしい…」

 

 

 

 

 

警察でドライブレコーダーに映ったYoonOhを見る捜査官

「普通…自殺って車を見るもんだが、彼はこっちを向いてないんだ…」

 

 

 

 

 

翌朝、隣にYoonOhがいないことに気付いたPeach

「よく眠れた?」

 

だまって立ち去るYoonOhはクローゼットの中に。

Marioが扉を開くと…

 

YoonOh

「離れたくない…あなたと同じように、ここに居たい…Peachの隣に」

 

Mario

「Peachの隣に?彼が永遠に生きるとでも?」

「運よく悪霊にならなかったとしよう…Peachがいなくなったら?君は1人でいられるのか?」

「Peachは君にそうなって欲しくないんだ」

 

 

 

 

 

予約席に座ろうとした客を止めたPeach

 

YoonOh

「なんで座らせないんだよ。」

 

Peach

「君の席だ」

 

YoonOh

「俺はあいつらには見えないんだ」

 

Peach

「僕には見える。隣にいるんだ。あそこに座ったら君が存在しないような気がして…。」

 

YoonOh

「でも俺に行って欲しいんだろ?」

 

Peach

「ほんとは嫌だ。でもMarioが言ったんだ”愛する人って自分より大切だ”って。だから我慢する。」

「君が行ってしまったら悲しい…でも幸せだと思うんだ…君が居るべき場所へ行ったら安心する。」

「僕は君がくれた思い出と生きていける。」

「君が生まれてきたのは間違いじゃない…君は僕の人生にとって最高の贈り物だ。」

 

 

 

”知ってる…おわりじゃない”

 

”知ってる…また逢えるって”

 

 

 

 

 

夜、うなされ目覚めたYoonOh

「俺…誰かに押された…」

 

そしてPeachはYoonOhの母へ伝えます

「自殺じゃないって…誰かに押されたって言ってる。」

 

 

 

 

 

クリスマスツリーを飾るPeach達

Shinji

「クリスマスパーティしましょうよ」

 

 

そして

クリスマス

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

Feedback


 

ここ( ゚Д゚)

 

いちいちビックリするから

パジャマ着て!

 

 

そして、ここ(´▽`)

 

ブラックスーツからレッドスーツに変わりました♪

いやもうカッコイ!!

 

 

 

 

さて…推理しちゃおう♪

(たいていハズレるけどね)

 

やっぱり他殺のようですが

背中を押したのは…同級生かな!?

イジメられてたし。

はじめ医療過誤を隠そうとしてた院長かと思ったけど

ちがうね(;^_^A

 

そしてそして

次回予告に出て来た

ドライブレコーダーの持ち主は…パパだよね!?

 

 

みんなから愛されてたって気付いて

あの世に行くってことで良いでしょうか?

 

 

たいていハズレるけどね

 

 

生き返って欲しいけどな…無理だろな…(´▽`)

 

 

 

 

 

↓そういえばね、ラブラブなのが19日に配信されたから。

キスシーンまであるんっ( ´艸`)

 

 

ダウンつづきはこちら

 

 

 

 

フォローしてね