Peach of Time Ep10 最終回 終わったの? | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

アップEP8.9ラブラブ

 

 

2021年8月30日~9月27日(月曜 タイ21:00)
WeTV(VPNをタイに繋いで)

 
 

 

 

 

 

 

 

Story


 

YoonOhの事故現場のモニターを見る警察

そこへ一人の男性が出頭してきます。

 

連絡があったYoonOhの母が警察へ向かうと

そこには…

 

YoonOh母

「殺すつもりは無かった?信じると思う?」

 

患者父

「あの日の朝、リゾートで息子さんに会った」

 

 

 

”なんの用ですか?”

 

”先生にお会いしたいんですが”

 

”帰ってください”

”ニュースで見た人ですよね?子供を利用してお金を取ろうなんてやめた方が良いですよ”

 

”娘が昏睡状態なんだぞ”

 

”母のせいにするのはやめてください。良い親のフリなんてするなよ。”

 

 

「良い親ではなかったと自分でも思っていたことを、彼に言われてしまって心に刺さった。」

「そして後をつけたんです。彼の言葉が…謝ってほしかった。」

「あなたが娘のことを話してくれたら、出頭しようと思っていたんです。」

 

 

 

 

カフェではクリスマスパーティが開かれ

MarioはSujinとダンスをし、

 

そしてYoonOhは歌を歌います。

 

 

”俺の声は誰にも聞こえない。”

と言っていたYoonOhに

Peachは

”僕が聞こえるよ。それに心から願えば聞こえるかもしれない。”

 

そして…警察から帰って来た母は…

 

 

 

 

Peach

「きれいだね」

 

YoonOh

「寒いけどな」

「韓国の海は冷たくて寂しいだろ」

 

Peach

「だから特別なんだよ。タイの海と違う。」

 

YoonOh

「プーケットの海が好きだった。暖かくて悲しみなんて無さそうな。」

 

Peach

「だからって君の深い悲しみはなくならないよ。」

 

YoonOh

「どうしても叶えたい願いってある?」

 

Peach

「あるけど秘密。」

 

YoonOh

「教えろよ。」

 

Peach

「やだよ。」

 

YoonOh

「これでも?」

 

Peach

「…また会えるよね?」

 

YoonOh

「もちろん。」

 

Peach

「忘れないよYoonOh…愛してるYoonOh」

 

YoonOh

「俺も愛してるよPeach」

 

 

 

 

”1年の終わりの日に…雪が降るその日に…YoonOhは僕から去っていきました。まるで雪の様にあとかたもなく…”

 

 

 

 

カフェを閉めたPeach

 

Peachのブレスレットが切れます

 

すると…

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

Feedback


 

おわった?

これ…終わったの?

 

あれ?Marioどこいった?

成仏した?

 

 

 

 

最後の気になるシーン…

 

YoonOhが消えてカフェを閉めたPeach

(1話目の冒頭のシーンにもどります。)

 

荷物を片手にカフェにたたずむPeachですが
Peachのブレスレットが切れました。

(切れると願いが叶うっていうブレスレットね。)

 

すると…

 

カウンターのポットから水蒸気が…

 

 

水蒸気からYoonOhでてきたの?

 

 

ねぇ!どうなのよ!?

 

 

おいっ!映らないのかいっ!

 

いや、分かってたけどね…

こうなるって薄々気づいてたけど(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

しかし予想が全く当たらない(;^_^A

 

医療過誤はYoonOhの母ではなく

別の医者がおこなったもの。

 

だったのに、事実を知らなかったその患者の父親が

リゾートに会いにきた。

留守だった母をかばいYoonOhが冷たく対応。

 

そしてイラついた父親がYoonOhの後をつけ、

タクシーを呼び止めようとしていたYoonOhに声をかけちゃった。

 

驚いたYoonOhは後ずさり道路に出てしまい

ひかれちゃった。

 

だれが悪かったの?

 

 

 

 

今日もたくさん(なんならむせび)泣きました♪

 

 

 

 

 

 

 

↓さて…ちょっと自分用に<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

↓ボンボヤーーーージュ!!!(日本語字幕はココをクリック<(_ _)>

 

 

 

フォローしてね