Peach of Time Ep7 いやラブラブか~い♡ ネタバレしてます | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

アップEP6ラブラブ

 

 

2021年8月30日(月曜 タイ21:00)
WeTV(VPNをタイに繋いで)

 
 

↓人様のものです<(_ _)>

Ep7

 

 

 

 

 

Story


 

コーヒーを飲むMario

「ずいぶん甘い」

 

Peach

「なんで知ってるの?」

 

Mario

「どれだけここに居ると思ってる」

「幸せか?」

「甘いあとは苦味だけが残る。分かってるな?」

そして…Peachに彼女だったSujin探しを手伝うようにいうMario。

 

Peach

「分かったよ」

 

 

 

 

Shinjiとカウンターに立つPeach

 

そんな2人を見つめるYoonOh

 

YoonOhは夜のキャンプに誘います

 

ラーメンを食べ

 

 

星空を眺める2人

 

 

 

 

 

カフェでは

YoonOh

「俺の事ばっかり見てないで仕事しろよ」

 

 

そして…Marioは

 

YoonOh

「なんでそんなに彼女を見てる」

「そんなにSujinに似てるのか?」

 

 

Mario

「ああ、そっくりだ」

 

 

 

 

キッチンカーのオーナーに

Shinjiがカフェで働いていることがバレ、

怒鳴り込んできます。

 

Peachは突き飛ばされ

怪我をしたPeachの手当をするYoonOh

「今日は早く閉めるからな」

 

Peach

「分かったよ」

 

YoonOh

「いい子だ」

 

 

 

 

バイト帰りのShinjiの後をつけるMarioは

着いた先のマンションの入り口に落ちていた封筒を拾います。

”Kim Sujin 様”

 

 

 

 

朝、店の掃除をするShinjiに

Peach

「おはよう」

 

YoonOh

「ずいぶん仲が良いんだな」

 

Shinji

「今度の休日にデートに行きませんか?」

「私がプランを考えますね」

 

商品の名札が読めないPeachに

「これがクッキーで…」と教えるShinjiは

 

パンをちぎり「あーん」と差し出します。

 

そんな2人を客席から見つめるYoonOhの元へ

Marioが

「Kim Sujinを見つけた」

 

YoonOh

「見つけてどうするの?復讐でもするのか?」

 

「Mario?」

 

「Mario…」

YoonOhの手を払いのけるMario

 

 

 

 

YoonOhはPeachに話します。

「Kim Sujinを見つけたって。」

「でも…Shinjiの母親がKim Sujinだって分かってからMarioが怖くなった…Marioの目は怒りと憎しみでいっぱいだった。」

「言ってただろ…長くこっちにいると悪霊になるって…どうしよう…」

 

Peach

「彼はイイ人だよ」

 

YoonOh

「でも…彼女がMarioを殺したようなもんだろ…Peachだったら彼女を許せた?」

 

 

 

 

そして…

YoonOhは夜

夢にうなされて目覚めます。

「いつも同じところで目が覚めるんだ」

「俺…本当に自殺なのかな…」

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

Feedback


 

Marioが…ダークサイドに…

 

リーマンスーツだったのにブラックスーツに変わり

目の色も赤くなるという…

 

にっ、にあう( ゚Д゚)

かっこよすぎTommy君♡

 

 

Marioの彼女はShinjiの母のようですが

なんでプロポーズの日に来なかったのか!?

気になる~。

 

 

そして…YoonOhは

自殺ではなく他殺か?

 

なんども同じシーンを夢見て目が覚めるのは

殺されていたから!

犯人を突きとめたら

あっちの世界に行ける!

って事で良いでしょうか?

 

だれだぁぁぁ~

あいつか?あいつだな( ゚Д゚)?

 

 

 

 

↓BLACKPINKのLISAちゃん♪タイ出身だね~♡

Win君がLisaがカワイイって言ってたな~。

 

 

 

 

 

ダウンつづきはこちら

 

 

 

 

 

フォローしてね