Peach of Time Ep6 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

アップEP3.4.5ラブラブ

 

 

2021年8月30日(月曜 タイ21:00)
WeTV(VPNをタイに繋いで)

 
 

↓メチャクチャ見づらくてもイイ?英字ですm(__)m

EP6-1,6-2

 

 

 

 

Story


 

YoonOhの為にカフェ”Peach of Time”を始めるPeach。

 

浮かない顔をするYoonOh。

 

 

 

 

カフェに1人で立つPeachのところへMarioが

「カフェを開きたいって言ってた本人は何処へ行ったの?」

Peach

「機嫌が悪いんだ」

「YoonOhに何か言ったんだね?」

 

Mario

「執着するなと言ったんです」

 

Peach

「あなたには関係ないでしょ!」

 

Mario

「残されたものの悲しみが分かるから言ってるんです」

 

 

 

 

Shinjiが働く近所のキッチンカーに

挨拶の餅を持っていくPeach

 

 

 

 

Peachは

「アルバイトを募集しよう。僕一人じゃできないから。」

 

YoonOh

「どうせ俺は幽霊だよ。何も出来ない!」

「好きにしろよ。お前の店だろ。」

 

アルバイト募集の貼り紙を見て

PeachにひとめぼれしたShinjiは

リゾートのカフェにやってきます。

 

Shinji

「こんにちは。なんでも出来るんで雇ってください。あと、タイプなんです…。」

 

 

 

 

Peach

「アルバイトを雇っていいって言ったよね」

 

YoonOh

「好きにしていいって言ったんだ」

 

Peach

「じゃぁ、何が気に入らないの?」

 

YoonOh

「あの子が好きじゃない」

 

Peach

「でも雇うよ」

 

YoonOh

「どうして?可愛いから?お前の事を好きだって言ってるもんな」

 

Peach

「…どうして?…どうして、このカフェを開いたと思う?君のためだよ!知ってるだろ!?」

 

YoonOh

「俺は頼んでない!自分のためだろ!自分を満足させるためだろ!!」

 

Peach

「本気で言ってるの?」

「Marioが何を言ったか知ってる…だからそんな事を言うんでしょ…。」

 

 

 

 

Peachにボランティアの誘いが来ます。

”タンザニアで緊急に人員がいる。戻って来てPeach。”

 

Mario

「行きなさい。生きてる人を助けた方がいい。」

 

Peach

「YoonOhに”自分を満足させるために助けてる”って言われたんだ。」

 

Mario

「彼は正しいよ。所詮、自分の事しか考えないものだからね。」

 

 

 

 

YoonOhは部屋で

Peachのまとめた荷物を見つけます。

 

YoonOh

「なんで荷物をまとめたんだよ。これ何だよ。」

 

Peach

「プーケットで買ったWishブレスレットだよ。お揃いで買ったんだ。」

「切れたら願いが叶うって。」

そしてYoonOhにブレスレットをつけるPeach

「気に入らなかったら捨てていいから。」

YoonOh

「気に入ったよ」

 

Peach

「どうしたら良いか分からないけど、このブレスレットが少しでも役に立てばいいと思ってる。」

「君の言う通り、自分のためにカフェを開いたのかもしれない…それが君に嫌な思いをさせるなら止めていいんだ。」

 

YoonOh

「それって…帰るってこと?」

 

Peach

「君がそう望むなら。」

 

YoonOh

「…ごめんなさい。言い過ぎた。」

「傷つくって分かってたのに…君が好きなんだ…一緒に居てほしくて…」

「でも…そんなの自分勝手すぎるだろ!?」

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

Feedback


 

母の医療過誤ってなんだろね~

病院長が嫌味な人だけど…

ShinjiがでてきたけどMarioの彼女とどんな繋がりが?

生まれ変わりか?孫?子供?

”彼女に殺されたも同然”って言ってるけど…まったく分からん(≧▽≦)

 

気になります(≧▽≦)

 

 

ダウンつづきはコチラ

 

 

 

 

↓Shinjiも言ってました「理想はジョングク」だと(*・ω・)♪

0:20あたりから白シューズがグク♪殺しにかかってます♡

 

 

 

 

フォローしてね