Golden Blood EP3 プール浅くない?立てるよね? ネタバレ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

アップEP2はこちらでネタバレしてます

 

 

2021年放送

 

Sky(マフィアの息子)…Gun

Sun(何でもできるボディーガード)…Boat

 

Bank(Skyの親友)…Tenon

Pitch(大学の先輩)…Sugus

 

Toktang(SkyとPeachのお気に入り)

Juno(Toktangの親友 Sunにひとめぼれ)

 

※Gun君とBoat君のインスタはこちら

 

※先にEP3を見たい人はDailymotion英字幕で見れます

↑人様のサイトです(Officialではありません)

 

 

 

 

 

 

ではでは…

 

 

 

 

 

Sunの部屋に薬を運ぶSky

眠るSunの側にはSkyからもらったバラの花束が

大切そうにドライフラワーに…

微笑むSun

 

 

 

 

 

翌朝 朝食を作るSunに

Skyの好みに焼かれた目玉焼きを見て

「俺の事 何でも知ってるんだな」

 

そして「不公平だ」言い

「お前の事を話せよ」というSky

 

特に何も無いと言うSunですが…

子供の頃に孤児院から同じ血液型だからと

Skyの父に引き取られ

Skyを守るために訓練を受けてきた

 

Sun

「はぁ?それだけ?孤児院から引き取られて訓練受けた…だけ?」

 

友達は居ないのか尋ねられたSky

「孤児院には居ましたが帰ってません」

 

Sun

「恋人がいたことも無い?」

 

Sky

「はい」

そして 好きなタイプを聞かれ

Sunを見つめながら

「優しくて明るくて…あなたみたいな人」と答えます

 

Sun

「将来の夢は?お前がしたいことは何だ?」

 

そう聞かれたSkyは父に言われたことを思い出しますが…

”Skyの為に3か月に一度 採血するんだ”

”母親の様になってほしくないから”

 

Sky

「私は坊ちゃんに仕えるだけです」

「あなたを守りたい」と答えます

 

Sunはお礼をしたいと言いますが

「安全に健康でいてくれれば良い」というSky

 

 

 

 

 

ランニングをする2人…

 

疲れて座り込むSunは

「俺にしてほしいことってコレかよ」

 

体を鍛えて欲しいと言うSkyに

Sun

「俺の事を殺そうとしてる奴がいるから?」

 

Skyは答えません

 

 

 

 

 

一方…BankはPitchの元へ

借りていたシャツを返しにやってきます

 

どこかへ行こうと言うPitchに

Skyも誘おうと電話をかけるBankですが

断られてしまい2人で出かけることに…

 

ところがSkyの車を見かけたBank達

追いかけるように言いますが

Pitchは言うことを聞きません

 

 

 

 

 

そして…SkyはSunを店に連れて行きます

 

貸し切りにしたと言うSky

サプライズ演奏も用意してありました

 

2人は食事をし

楽しんでいましたが…

 

宣伝のための写真撮影を頼まれたSkyは

恥ずかしいからとSunを外で待たせます

 

そこへ敵対するマフィアが

 

プールに落とされたSkyを救うSunですが

意識を失ってしまいます

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

------------

Skyの母もGoldenBloodだったんだ!

そりゃそうか…血液型って両親の組み合わせで決まるもんね

 

ちなみにGoldenBloodについて前話で説明してますが補足を…

お気づきでしょうが

GoldenBloodは誰にでも血液をあげられますが

自分はGoldenBloodの持ち主からしかもらえません♪

だから世界で40人位しかいないので

SunはSkyのために採血をしています

 

 

 

 

どうでもイイんだけど…

プール…浅くない?

立てる…と…思うよ(≧▽≦)

 

 

 

 

さてサブカプの2人

BankってSkyの事が好きなの?

 

車を見かけたBankはすぐに電話をかけますが

出ないSkyの車の後を追うように言いますよね…

 

なんでそんなに くっつくんだとPitchに言われますが

どうなんだろ…親友ってことで良いのよね?

PitchはもうBankにホレてる気がするけどな…

 

 

 

Sugsu君

1990年11月8日生

 

 

Tenon君

1999年7月6日生

 

 

ダウンつづき出来た♪

 

 

アップ短い( ´艸`)でも嬉しい♡

ココで書きましたがエドシーランとコラボ♡♡

明日FullVersionが♡♡♡

 

 

 

 

 

 

注意事項