Golden Blood みた? | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

VPNをタイに繋いでWETV(毎週水曜日)

 

 

 

みなさん

もう見ましたか?

Gun君がより色っぽく♡

 

Gun君が演じるマフィアのボスの息子(Sky)と

Boat君が演じるボディガード(Sun)のお話です

(SkyとSunって!)

 

Love by Chance」でTechno役を演じたGun君ですが

Mark君とカップルだったので

Boat君とカップルになるって聞いた時

あ…そうなの…と少し残念でしたが

 

なんのこたぁない

Boat君とお似合いじゃないですか!

 

先ほどまでフル動画があったんですが

消えてなくなりました…Youtube仕事早いねむかっ

 

少ししたらネタバレ書きます

(さきに「Y-Destiny」みないと!)

 

 

ダウンネタバレ作りました♪

 

 

 

 

Gun君

1998年1月12日生

Love by Chance」Techno役

 

 

 

Boat君

1996年1月9日生

 

 

 

 

 

 

 

 

Teaser2

 

Teaser3

 

 

 

 

どうしてもこの2人が好き♡