HIStory4 隣のきみに恋して~Close to You Ep10(最終回) ネタバレ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップep9はこちら

 
 
 
シャオ・リーチェン(お調子者 ムーレンをトントンと呼ぶ)

トン・ムーレン(オシャレで仕事もできるモテ男)

 

イエ・シンスー(優しく穏やか ゲイであることを隠している)

フー・ヨンジエ(ぶっきらぼうな大学生 義兄が好き)

 

メイファン(リーチェンの初恋 腐女子)

 

副社長(ムーレンにセクハラをしようとするがリーチェンに阻止され・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

 

 

ムーレンは副社長を誘いだし
「リーチェンを許してやって欲しい」

「助けてやって欲しい」と…

 

見返りを求める副社長に
ホテルの鍵を見せるムーレン








ヨンジェに協力してもらい
度数の高いアルコールを飲ませ
眠らせた副社長をホテルの一室へ運びます

 

ヨンジェ

「なにをする気だ」

女を呼んで一緒に写真を撮り脅すつもりのムーレン

 

 

 

 

 

 

 

ヨンジェはリーチェンに

「ムーレンがガオ副社長と寝るつもりだ」

と呼び出します







慌ててホテルに来るリーチェン
「こいつと寝るのか!?」


激しく怒るリーチェンに
ムーレンは

「違う…」

 

リーチェン

「黙れ!」

 

リーチェンに腕をつかまれホテルから出るムーレン

「そんなに怒るなよ…痛い…」

 

 

 

 

 

 

ムーレンを部屋に連れ帰ったリーチェン

 

ムーレン

「話してもいい?」

 

リーチェン

「なにを?」

「俺のためにヤツと?」

 

ムーレン

「違うよ!」

 

リーチェン

「じゃぁ誰のためだよ!」

 

ムーレン

「お前のためだ…」

 

 

リーチェンはムーレンにキスをし

「トン・ムーレン よく聞け…」
「お前は俺のものだ」
「俺だけのな」

 










翌朝ベットに朝食を運ぶリーチェン


ムーレンはリーチェンから横領の汚名をはらす証拠を見せられ喜びます

 

リーチェン

「じゃ…本題に入ろうか」
「傷ついてないか確認させて」


ムーレン
「はぁ?」







副社長は女性との写真が流出

リーチェンは復職し

会社はボーシャン達の結婚式をプロデュース

 

ボーシャン達の結婚式をみまもる2人

リーチェンは2人の新居にムーレンを連れて行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------

気付いたら最終回でビックリ

 

ヨンジェたちも幸せそうで

蓋をあけたらみんなハッピー

よかったよかった音譜

 

そしてボーシャン(HIS3)の結婚式

さすがにハオティンは海外って設定で出てこなかったけど

双子ちゃんたちも みんな出てきましたねラブラブ

みんな より一層イケメンになってましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ダウン4人のインスタはこちら

 

 

 

ダウンInterviewを日本語にしてくれてます。クリックすると後編も見れます。