still 2gether EP4-2 映画になるなんて!ネタバレ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップep4-1 はこちら

 
 
 

 

 

 

ではでは・・・・・

 

 

2U17 が始まりました

 

 

チア部 軽音部

それぞれ ベストを尽くします

 

 

 

 

サッカーの試合が遅れて始まり

チア部も時間が・・・

Wat の演奏に間に合いそうにない

 

それでもTineは

「自分がやるべきことをやる」

 

 

 

 

 

Wat

「以前 ある人を探しにここへ来たけど

結局 見つけられませんでした

今日 その人はここにいるけど

きっと間に合わないかな・・・」

 

 

「ずっと一緒だ」

 

 

 

Wat の携帯に

TineからSNSが送られてきます

「どうしてお前の写真に俺のタグが?」

 

Tine

「懐かしくなって

前回の2Uの写真を見てたら・・・」

 

Wat

「やっぱり あの時いたのは

お前だったんだ」

 

 

Tine

「俺の事

見つかるまで探してくれて

ありがとう」

 

Wat

「俺のところに

戻ってきてくれて

ありがとう」

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

-----------------

Mil&Phukong

 

書けなかった~てへぺろ

明日は必ず!

 

あっ・・・

でも・・・

今晩「Lovely Writer」あるから・・・

眠いよね・・・

 

ってか今回

Bright君のアップ画像が

少なかったので

 

意味もなくラブ