Lovely Writer ep4 ネタバレ!死にそうになったよ!part1 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

 
 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

 

友人たちと飲むGene

 

BL小説を書いている事で

友人に

「まさかゲイとか言わないよな」

 

Gene:

「BL小説を書いてることと 何の関係が?

ほとんどのBL小説は女性が書いてる」

「お前の考えが変だ」

 

友人:

「でも 本当にキュートになってきてるぞ」

「大学時代も彼女がいたことないよな」


悪気はない友人達

Tum:

「しつこいぞ その時が来たら自分から話してくれるよ」

 

Gene:

「もしそうだとしても言う必要ないよな

お前たちに関係ないだろ」

 

友人:

「ただ知りたかっただけだよ」

 

 

 

 

酔ったGeneはNubsibに

「迎えに来て~来なかったらここで寝るからな~」

 

Nubsibは迎えに来なくていいと言うTumに

「迎えに行きますから!」

 

 

 

 

Nubsib:

「なんでこんなに飲ませるんですか」

 

Tum:

「やめろって言ったんだけど

聞かなくて」

 

 

 

 

 

 

2人が去ったあと

友人:

「なぜ 隠すのか分からないな・・・」

「誰が見ても明らかだろ

正直に答えれば済む話なのに」

 

Tum:

「どうしてそんなに追及するんだ」

「だれもが自分をさらけ出せるわけじゃない」

「理由があるんだろ 時間をやれよ」

「話すかどうかは あいつ次第だ」

「友達なら詮索するだけじゃなく理解してやれよ」

 

 

 

 

 

 

Nubsib:

「しっかり歩いてください 抱っこしちゃいますよ」

 

Gene:

「抱っこ?してよ」

「抱っこして」

 

Nubsib:

「おんぶでもいいですか?しっかり掴まらないと落ちちゃいますよ」

 

 

 

 

酔ったGeneを車に乗せ

Gene:

「ほんとにイケメンだな・・・」

 

 

Nubsib:

「Geneもほんとに可愛いですよ」

 

ぬいぐるみを見て

Gene:

「彼氏のプレゼントか?」

 

Nubsib:

「1か月も一緒にいるんだから

僕に彼氏がいない事くらい分かってますよね」

 

Gene:

「そんなにイケメンなんだ1人位いるだろ」

「みんな お前のこと好きだし・・・俺だって好きだよ」

 

Nubsib:

「・・・・僕の事好きなんですか?」

「酔ってるから・・」

 

Gene:

「酔ってるからって ウソは言わないだろ」

 

Nubsib:

「どこが好きなんですか?」

 

Gene:

「わかんないな・・・イケメンで・・・筋肉だってマッチョだし・・・まるで・・・BL小説から出てきた主人公みたいだ」

 

 

 

 

マンションのベットに寝かせ

Nubsib:

「どうしたんですか」

 

 

Gene:

「分かるだろ」

 

Nubsib:

「分かりません」

 

Gene:

「手伝ってくれるって言ったよな」

 

Nubsib:

「なにしてるか解ってますか?」

「本気ですか?」

 

 

Gene:

「質問ばかりするなよ」

「誘ってるのはお前だろ」

「それとも兄みたいだ とでも?」

 

Nubsib:

「兄のように思ったことなんて ないです」

「僕たちには もう少し時間が必要です」

 

Gene:

「混乱してるんだ」

 

Nubsib:

「わかってます」

 

Gene:

「今日は一緒に寝てくれよ」

「寝るだけでいいから・・・一人で寝たくない」

「抱きしめて」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------

いや

死ぬかと思ったあせる

 

ほんとにビックリマーク

 

キュンキュンし過ぎて

死にそうになったビックリマーク

 

コワイコワイラブラブ

 

ヤバイヤバイラブラブ

 

ベットでGeneが座って

Nubsibを見上げる所ビックリマークビックリマーク

 

ヤバイ 死ぬラブラブ

 

Nubsibの

サワサワなでるところビックリマークビックリマーク

 

ちょっと心臓とまったよあせる

 

あとで写真・・・

うめこみます・・

 

 

とりあえず

もう一回 見せてビックリマーク

 

 

ダウンpart2 も出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンやっと4話目に日本語字幕がつきましたラブラブ