あんにょん

さらんです韓国バイバイ


冒頭に

ドンッと貼っちゃう


何度も気付いては忘れかけて

また気付いての繰り返し。



思考は筋トレなのです。


『多くの女性が気づけない「彼から愛されてる証拠」の見つけ方』私たちが愛されてない!嫌なことされた!私のことわかってくれてない!   そう感じることの中にも本当は「彼の愛情」がちゃんとあったりする。   だけど、多くの女…リンクameblo.jp

『彼が怒っているように見えるとき、「それも、愛」かもしれない。』えーー( ;∀;)もう帰るんーー( ;∀;)   毎回毎回、ダーリンが帰る段になると、ぴーぴー言ってしまう。  もっと楽に、幸せに。パートナーシップカウンセラ…リンクameblo.jp



女の人って
1ヶ月の間で気持ちの変化にリズムがあって
それは生理周期といえばわかりやすいかな。


なんでもしあわせに感じられる受け取れる周期
なんでも不安に悲しくなっちゃう受け取れない周期


それに加えて
育ってきたなかで経験した様々な出来事が
積み重なった思考の癖。


それから
私が何度もブログの最後に書いているように
他人のしあわせを採用しないこともポイントかなって



だからね、
もっともっと「彼を」知る
「彼に」愛されようではなくて


もっともっと「私を」知ろう
もっともっと「私を」愛そう


自分で自分が満たせると
彼の愛情にたーっくさん気付ける、受け取れる!



相手はどこまでいっても鏡だから、
いつもしあわせそうでご機嫌な彼女なら
それだけで彼もしあわせで、ご機嫌で
彼女を大切に、もっとしあわせにしたいな
手放したくないなって思うんじゃないかなー照れ




よく考えて?



いつも不安そうで
いつも寂しそうで
いつも怒ってて
いつも不満ばっかり言う人のそばにいたい?


いつも不安をなくすために努力して
いつも寂しくさせないために気を張って
いつも怒らせないために気を遣って
どれだけ真剣に愛しても
返ってくるのは不満ばかりな人のそばには


残念だけど
彼は心地良くなくて
離れていっちゃうんじゃないかな?



書きながら
改めて再確認しちゃった笑い泣き


よかったらこちらも参考に。
日々成長しています!


『不安もネガティブもダメじゃないっ!』あんにょんさらんですもやもやざわざわした時ってどうしていますか? 最近はっ!と、とっても大事なことに気付きました  不安もネガティブもダメじゃないっ!ってこと…リンクameblo.jp


\自分大事/

 

 

\自分興味/

 

 

\自分幸福/


 
誰かの幸せや誰かの正しいを採用しないでピンクハート


私の人生は、いつだって私が主人公だよピンクハート




それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート

image