あんにょん

さらんですバイバイ韓国ハート


もやもや

ざわざわ

した時ってどうしていますか?

 

最近はっ!と、

とっても大事なことに気付きました

 

 

不安もネガティブもダメじゃないっ!ってこと。

 

 


不安やネガティブを感じたら

ポジティブに考えなきゃ!現実になっちゃう!!

ってダメダメダメ・・・・

私ってなんでこんななの・・

ってしてたんだけど

 

 

 

何度ゆれても戻ればOK!!

なんです!

何度不安になっても

気付いて戻れたら十分、成長している証拠!

 

 

 

だって

しあわせがあるから

「不安」や「ネガティブ」も存在しているし、

 

 

「不安」や「ネガティブ」って思わぬ

しあわせのヒントが隠れてるから。

 

 

 

まるっとOK!にして

どうしたの?何が不安なの?

どうしてそう思ったの?って自分を知るチャンス!

 

あ、私ってこんな時に不安になったり、

ネガティブな気持ちになるんだ、

心が揺れるんだって知れたら最高!

 

 

「不安」や「ネガティブ」もOK!

何度ゆれても戻ればOK~ハート

って考えようって決めました

 

 

\自分大事/

 

 

\自分興味/

 

 

\自分幸福/


 

私が私だからしあわせピンクハート
私の人生は、いつだって私が主人公だよニコニコ



 

それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート