反日種族主義 | 美人薄命

美人薄命

美って一瞬だよね。だから美人である時も一瞬。
一瞬の命が美であるから薄命なわけ。
個人的な見解。

反日種族主義 日韓危機の根源/文藝春秋
¥1,760
Amazon.co.jp




いよいよ日本語版の発売となった。

初版は既に売り切れで重版の配布にかかっている、手に入れるには。

内容はインターネットの講義内容をまとめたものであると

推察されるので大まかな内容は理解できている。


改めて、従軍慰安婦に対しての日本軍の行動は

まさに日本人そのもので慰安婦の6割以上妊娠・中絶させた

アメリカ軍、韓国軍に対し日本軍はわずか2名で

その統制さが、日本人を物語っている。

また、韓国併合時の日本人のやり方も多数列挙されており、

その日本人ならではのやり方も理解でき、

それこそ改めて日本人先祖の懐の深さも垣間見れるのは非常に大きい。

韓国で最も偉大な人物はこのイ・ヨンフン教授であって、

北朝鮮の上級工作員、ムン・ジェインではない。