偽装、捏造、安倍晋三 | 美人薄命

美人薄命

美って一瞬だよね。だから美人である時も一瞬。
一瞬の命が美であるから薄命なわけ。
個人的な見解。

偽装、捏造、安倍晋三/作品社
¥1,980
Amazon.co.jp


11月はバタバタしていて、いまさら更新している。 

花見の醜態でいよいよ安倍政権も崩壊へカウントダウンか?という様相を呈しているが、

相変わらず野党は政権奪取を目論む戦略も意思統一もできず

政治屋に邁進しており、山本太郎率いる「れいわ新撰組」の単一唯一政党が

少しずつ本当の意味での政治家を増やしていかないと、

超巨大タンカー日本丸の進路は変えられないのが現状ではある。


このタイトルは安倍打倒のプラカードに書かれたもので

著者の佐高氏もなるほどとそのタイトルを借りてきたとか。

その末期ガンである安倍政権の支持率がいまだに40%以上あるとかの

報道もあるが、単純に印象操作による数字の置き換えかわからないが、

まともじゃない日本人が4割もいるということか?


マスコミが報道しない本当の出来事を活字で理解していく。

そんな日本人が増えないと日本は変われない。

それでもある程度、物事の本質を理解した人間が伝えていかないと

一億総白痴にまっしぐら。

白痴化にブレーキさせるのはやはり活字を読むしかないか。