祝 ソフトボール優勝 | 美人薄命

美人薄命

美って一瞬だよね。だから美人である時も一瞬。
一瞬の命が美であるから薄命なわけ。
個人的な見解。

ソフト



ソフトボール ジャパンカップ2016



たまたま、テレビ欄を見ていたら、この大会の放送があったのでテレビ観戦。

やはり、過去の体験通り、選手のボールスキルは半端ない。

矢のような送球に、改めて世界一のソフトボールはこんなものかと驚嘆してしまう。

今年も宿敵アメリカとの決勝で、応援にも気が入る。

結果はコールド勝ちと、アメリカが完全敗北することになった。

初回からフォアボール、タイムリーヒット、フィルダースチョイスによる得点。

ホームランにダブルスチールでのホームイン。

タイムリーヒットに最後はツーランサヨナラホームラン。

守備では2回のダブルプレー、ファースト、サードライナーの好守。

盗塁阻止とこれまた、日本の最高パフォーマンスが展開され、

さすがのアメリカも何もできなかった。

2回のホームランとヒット1本で終わった。

最後は復活上野が112kmの速球と86kmのチェンジアップでセーブし、

映画のような試合であった。

いやー、強い、おめでとう。




アメリカチームのキャッチャーが

キャチャーマスク越しに見える瞳が妖艶で調べてみた。



Aubree Munro


ソフトボール選手だと女子柔道無差別級の選手が多い中、

線が細く、パンツラインにくびれが見れた彼女はおぉっとなった。

身長5’10インチと錦織と一緒。

相変わらず、スポーツも違う目で見てしまう。








ソフトボールマガジン 2016年 10 月号 [雑誌]/ベースボールマガジン社
¥860
Amazon.co.jp