【第37回ゲスト】水田真依子さん | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


今日の第37回



「きんさい、みんさい、しゃべりんさい!」



ゲストは



プロスノーボーダー



水田真依子さんにお越し頂きました~!



{F3888616-20D5-45DB-AE7A-26E40B49BFA5:01}


プロスノーボーダーとしての活動だけでなく、夏はサーフィンをしたり地元福山ではラジオDJやカフェの経営など幅広く活動されてますびっくり

サンちゃんも久々にお会いしましたけど、水田さんのアクティブな行動力は変わらず健在でしたチョキ

2月にはスキー場の「猫山」さんで水田さんのイベントもあるみたいなので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい虫めがね


今日の放送はこちらのアーカイブからも観れますのでご覧下さ~い下矢印


▼アーカイブ



そして先週のドラゴンフライズ観戦チケットプレゼント応募はまだまだ受け付けてますよ~プレゼント


応募フォームは下記URLから番組サイトへ入り必要事項を記入し応募ください下矢印


【応募フォーム】


〆切は1月28日(木)です星


それでは来週もお楽しみに~音符



▼オフィシャルサイト