【1/21ゲスト】水田真依子さん | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


次回の第37回


「きんさい、みんさい、しゃべりんさい!」


気になるゲストは!?



プロスノーボーダー



水田真依子さん!!



{1D072A8A-8AF7-4AA5-9BE1-CA98991F9593:01}

▼プロフィール


冬といえば雪雪だるま

雪といえばゲレンデ雪の結晶

ゲレンデといえば


スノボースノボ!


皆さんも一度はやったことあるという方も多いと思いますが、シーズン真っ只中となったいまのスノボーについていろいろとお聞きしたいと思います虫めがね


実は水田さんとは、いまTVCMで流れている島根県のスキー場「瑞穂ハイランド」さんのカウントダウンイベントなどでもご一緒させてもらったこともあります爆笑

【瑞穂ハイランドTVCM 15-16】


そしてプロスノーボーダーの活動以外にもラジオ番組のアシスタントDJやカフェの経営、1歳の息子さんの育児に奮闘されたりとのことで引き出し満載ですびっくり


▼当日の配信はこちら▼


1/21(木)
18:00~ ON AIR


お楽しみに~音符



▼オフィシャルサイト