藤の市★ありがとうございました | パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

愛知、岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの販売、ワークショップなどイベントへの出展もしております。
また、アクセサリーレッスンも行っております。
お子様連れ大歓迎のアットホームな教室です♡
江南市·一宮市·犬山市·岩倉市·扶桑町·大口町

ご訪問ありがとうございます♡

ハンドメイドアクセサリーのLEENDEです!



お久しぶりになってしまい申し訳ありません💦


今さらながらのご報告とお礼ですが…

12/9に江南市の愛栄通り商店街にて開催された『藤の市』。

スタッフとしてお手伝いさせていただきました!


作品は小箱さんのブースに少し置かせてもらって、わたしはテニーとテーオのお手伝いキラキラ










子どもたちに大人気〜!

その他に藤花ちゃんとジャンケンができたり、キッチンカーが並んだり。

ハンドメイドや占いのブースも賑わっていましたニコニコ


わたしが子どもの頃はいろんなお店が並んでいて常に人が歩いていた商店街。

残念ながら今は閉まっているお店がたくさん…

そんな商店街が1日だけでもたくさんの笑顔でいっぱいになったこと、本当に嬉しく思いました!!

こんなイベントが今後も開催されて商店街が活気を取り戻すキッカケになるといいなぁと思った1日でした♡

ご来場のお客様、主催者様、出展者さま、ご一緒したスタッフの方々、本当にありがとうございました!!