ごえんや。さん1周年♡とtablierへ | パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

愛知、岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの販売、ワークショップなどイベントへの出展もしております。
また、アクセサリーレッスンも行っております。
お子様連れ大歓迎のアットホームな教室です♡
江南市·一宮市·犬山市·岩倉市·扶桑町·大口町

ご訪問ありがとうございます♡

ハンドメイドアクセサリーのLEENDEです!



本日、委託でお世話になっているメナードフェイシャルサロンジュニパーベリーさんへ納品に行きました♡

こちらのサロンにはシンプルで大人っぽいデザインを多く置かせていただいております。

今年もたくさんの方にご購入いただき、ありがとうございました♡

来年もよろしくお願い致しますニコニコ

{B06BD4D0-9507-48F9-8AA3-9324F23E1DFB}





先日、お友達とお出掛けした日のことを。


いつもパン教室やお料理教室などでお世話になっている里さん家のお店『ごえんや。』さんへ!

オープンから1周年を迎えるので、シフォンケーキ1ホールが800円♡

かなりお得ですよねラブ

{761BDFDA-9369-4F31-80FC-81B3CA468A08}

{73FD2A7E-2292-4F01-8234-BD938835379B}

{5E4DA26B-8438-4B87-A2CB-E60AD730E41B}


肝心のシフォンケーキは写真を撮る前に食べてしまうという…

フワッフワでとっても美味しい♡
1ホールがあっという間になくなりました( ´罒`*)✧

もう1周年イベントは終わってしまいましたが…

お年賀のお土産にもオススメです!
店主のお2人にも優しくて癒されますよ〜
是非行ってみて下さいね爆笑





そして、その後は北名古屋市へ!

気になっていたカフェtablierへ。


1階は美容室、2階はカフェになっています。

子連れオッケーな可愛らしい店内♡

頼んだのは自分で淹れるコーヒーとスイートポテト。


{90360137-9DD9-469B-B628-E55A99759578}

{C62AC82C-421D-494E-B765-705D77D1C8A3}

{027B1F95-83C0-4109-AF05-C2A97663900E}


コーヒー豆を挽くところからスタート!

お友達とあーだこーだ言いながら楽しく淹れたコーヒーコーヒー

予想より大きくてしっとり甘いスイートポテトカップケーキ

大満足です照れ






あっという間に今年も残り数日…

来年最初のイベント出展は

1/24(水)
10:00〜14:00
ママママルシェ北名古屋


の予定です!

詳細はまた後日♡