かもまいるマルシェ★ありがとうございました | パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

愛知、岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの販売、ワークショップなどイベントへの出展もしております。
また、アクセサリーレッスンも行っております。
お子様連れ大歓迎のアットホームな教室です♡
江南市·一宮市·犬山市·岩倉市·扶桑町·大口町

ご訪問ありがとうございます♡

ハンドメイドアクセサリーのLEENDEです。


11/4〜10まで犬山市のHERBHOUSEかもまいるさんで行われたかもまいるマルシェ✨




たくさんのお客様に来ていただき、楽しんでいただいたようですニコニコ











素敵な作品がところ狭しと並んでいました!

期間中顔を出すことができませんでしたが、皆さまに作品を見ていただけて嬉しく思いますおねがい

お越しいただいたお客様、かもまいるの皆さまありがとうございました!!

次回はGW前に予定しているようなので、詳細が決まり次第またお知らせ致します♡



徐々にクリスマス気分になっている今日この頃トナカイ

先日はクリスマスのフライングリースを作ってきました〜

天井から吊るして下から見るのを楽しむリース。




初めてでしたが、かなりお気に入りの作品に♡

飾りを外せば1年中楽しめそうです!

子どもたちのクリスマスプレゼントがなかなか定まらず、モヤモヤした毎日です笑