[大会結果] 第30回 野辺山ウルトラマラソン | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


気温が低く走りやすい気候が裏目に?出ました。

昨年暑くて走れなかった後半の上り区間を、今回はほぼ全部走ったので(自分比)、案の定、最後は10キロ手前あたりから、足が終わってしまいましたよ。

それ以外にも色々あったけど。

とりあえず、完走はしました。



7回目の完走。


力尽きてやつれ気味?


練習としては、かなり良い峠走練ができましたスター


詳細後日。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村