ロンドンマラソン1週間前の練習 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


有給休暇入れてれせいで、休みの多い月になっていました。

ごきげんよう。

頑丈が取り柄のmieさんは、今週は3日しか働いてなかったよあんぐり 来週もだけどね不安

仕事中、長い時間💩座りしていて、立ったらめまいがするのですが貧血ですかねちょっと不満

とりあえず、今はゆるゆると過ごして血になるものを食べたいと思います。


くまくまくま

週末のトレーニング


土曜日は久しぶりに三ツ池に行ってきました。







桜をはじめとした花々に癒されました。


ゆっくりではありますが、アップダウンも結構走りました。


日曜日は近所で5000mの閾値走。

気温も高く、前日の疲労が残っているのか、前回よりもスピードは出ませんでした。



ストライドの伸びももう少し欲しい。

これは前日にたくさん飲んだ走ったせいかもしれませんね。



明日以降は走り過ぎないようにして、疲労抜き。


レースを全力で走れるように準備していこうと思います。


荷物は少しずつ準備しております。


それにしても眠い。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村