ハードルを下げると生きやすくなる | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


今日はおやすみだったので、伸び切った髪をカットしてきました。

午後はソラムナードの展望台まで行ってきましたよ。

飛行機の着陸がよく見えます。





ソラムナードは全長2キロほどあります。

スロープを利用すれば、ぐるぐるも可能です。


ちなみに先端から鳥居神社(通称サロ門)までは大体3.75kmくらいです。


こちらの方はあまり人がいないので、コソ練向けですよ。


本日のトレーニングスニーカー



若干、昨日の練習による筋疲労があった感じで、あまり張り切って走る気分でもなかったですが、ちょっとだけでも良いからとりあえず走ろうと出掛けてみました。


走りに出たらなんとか90分くらい走れました。

良かったです。


多分、ポッドキャストのおかげ。


もし、今日は3時間走らないととか決めていたら、もう走りに行くのすら嫌になっていたと思います。


とりあえず、ちょっとだけ作戦のおかげでノーランではなくなったし、なんなら90分以上も走れたので作戦成功です。


そんな感じで、ロンドンマラソンの目標もハードル下げてみようと思います。


松竹梅ならぬ、梅竹松と言う風に考えるようにします。


いつもと違った視点ではしるなら、なんならいつもより攻めた走りで後半どんだけもつか(粘れるか)試してみるのもありですね。


とは言え、そこは本当にそうするかどうかは分かりませんけどw


梅 3時間30分台(完走)

竹 3時間20分台

松 3時間10分台


できたらラッキーでも良いんじゃない?泣き笑い


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村