ホテルの予約と今日の練習 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

本日も富士登山関連のクリック合戦がありました。


オフィシャルのホテル予約開始日でした。


何気に宿もうかうかしているとなくなるんですよね。


今年も富士山ステーションホテルのシングルは瞬殺だったようです。


なんだかんだとエントリー台とホテル代で3万円。


本当、お金の掛かる大会ですね。


ちなみに、今年の受付場所は富士北麓公園ですよ。


イベントバナー

 


本日はおやすみだったので、少し多めに走りました。


今日も風強かったけど、天気は良かったです。



富士山もくっきり🗻


13時前には戻らないとだったので24キロ程。

あまり思うように軽く走ることはできませんでした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村