いよいよレースの始まりです! | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

こんなカッコでスタートします。



ライブトラックもあるのでお暇な方は追っかけて下さい。


とりあえず今日中にはゴールすると思うので。


昨夜はお酒は飲まず、水とお茶で頑張りました。



晩御飯は中村屋のバターチキンカレーとえんどう豆の冷製スープ、そして、ガーリックトースト。


自炊できるのはやっぱり良いです。



イベントバナー

 


今回のタラウェラウルトラマラソンには、50カ国から4500人のランナーが集まったそうです。


男女比は6対4くらいで、なかなか女性比率高いです。


こっちの方の女性アスリートはみんな速さに見えます。




スタート前


無駄に早く来過ぎた。


頑張ります。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村