体は正直 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

3日連続くらいランオフしてしまったかと思っていたら、まだ、1日しかランオフしていなかったよ。


おはようございます。


体は正直なもので、筋力的に問題はなくとも、別のところでなんか疲れが出てなのか、15キロ走った翌日は走りたい気分でもないし、口周りにダメージ出たのでランオフしてます。


今日もランオフでも良いけど。

気が向いたら少しだけ走ろうかなと思っております。




3週間後にフルマラソンを走るのですが、まだ、マラソン的には出来上がっていないので(自分比)、今回記録どうこうとは考えず、次に繋がる走りをしようと思います。


色んな意味での、お試しレース+2月のAレースに向けての調整レースという位置付けです。


2月のタラウェラはそれなりに走りたいと思っているで。


以上、最近の近況でした。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村