休足しても疲れてる | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

先週末のバックトゥバックの疲労が長引き、今週の頭はオーバトレーニング3日間の判定をポラールさんに頂きました。


オレンジがオーバートレーニング。


なので3日間ランオフにしました。

GWは普通に仕事なので、走らないからと、特に暇を持て余すことはありません。


今朝10キロほど走りましたが、まだスッキリしておりません。


そして、昨夜食べたものがまだ消化し切っていないのか、胃の中がパンパンな感じがしました。


胃の弱い人はきっと走れないと思います。

苦しいけど走れました。


ここ最近、睡眠短めだし、質も良くないのも影響してると思います。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日の仕事が終わるくらいになり、少しずつ脚の怠さは治ってきました。


明日明後日休みだからと言う、気持ちの問題もあるかもしれません。


明日は何年ぶりかわかりませんが、足柄峠を走りますので、疲れぶり返しの予定。


その前に起きれるのか?


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村