お届けものと秋のレース選び | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


ヤマトから宅配届けましたメールが来ていて、なんか買ったっけ?詐欺メールと思い、ポスト見に行ったらこちらでした。

ゼッケンナンバーが若い驚き


特典のカップも入っていた。
これ、良い値段するね。

5月最初の水曜日、早番かと思っていたら、遅番だから行けたんですが、完全寝坊とまだ走る気ない睡眠確保を優先し、大人の部活動はサボり休みました。

先週末のバックトゥバックの疲労と言うか、完全に高尾練の疲労なんですが、体の芯と言うか、筋肉が重い!

筋肉痛とは違った重ダルさがしつこく残っております。

痛くはないので走れますが、とにかく重たく、大腿四頭筋の動きが鈍い。

最近の自転車移動もものの見事に向かい風なので普段の2倍疲れます。

風の中の移動って思った以上に体力使いますね。

本当は少し走った方が体が軽くなる気もしなくもないので、今日の帰り気が向いたら少し走ってみようと思います。

星空星空星空

高尾練で少しトレイルが楽しくなってきたものの、そろそろ秋のマラソンを考えないといけない時期になりました。

昨年は榛名湖→水戸→富士山を走りましたが、今年は全然違うレースを入れようかと思っています。

遠くまで行くの面倒だし、家から行ける方が体調的にも気持ち的にも楽なので、今年は近場にしようかな。

とりあえず、横浜マラソン(抽選)にエントリーしました。

高いけどコースはよく知るところだし、近くて楽で楽しいなら非公認レースでもかまいません。

10月はまだマラソン練習途中だし。

本命レースは?

つくば?
防府?

出てみたいのは奈良マラソン。

今年はあえて、そこ?!って言うようなレース選びになるかも。

皆さま、雨降ったらすみません傘


本命レースは穏やかな天気の中を走らさせてください星空オーナメント乙女のトキメキ


おまけ


先にゴールに辿り着いた親分は、缶チューハイとおにぎり食べながらお風呂の準備してをしてました。


親分とお揃いR×Lの山梨・富士山パンツは売り切れ。


こちらは静岡バージョン↓

ポケットたくさん。





にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村