走る時はしっかり食べよう! | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

またまたこばやし(どこだよ)から子分が遊びに来たよ。ヒマ人だねニコニコ



今回は多摩川を走って、スラムナンバーワンの銭湯サウナと言っても過言のない「小松湯」さんへ。



途中、桜の前で撮影したり




飛行機を眺めてみたり



走れていたのは4キロくらい。

5キロくらいから歩きが入り、6キロからは完全歩きに。



突然走れなくなりました。

仕方ないからずっと歩いた。



で、なんとか到着。

撮ってるところを撮られる。

小僧さんが遠くから見ておられます。



薪で炊いてるお風呂なので、煙突から煙もくもく。


熱々の湯船、冷え冷えの水風呂、びりびりの電気風呂、100度超えのサウナを楽しんだ後は、また歩いて移動。


写真はないが、高級イタリアンでお食事しました。


高級イタリアンにはおひとり様のお客さんが多く、それぞれの注文の仕方に個性があってそれを二人で驚きながらみてました。


女性A ワインのマグナムボトルとサラダ


女性B ワインのデキャンタ赤&白とハンバーグ


サイゼリヤは女性かひとり飲みがしやすい場所なのだと思います。安いし。



ちなみに私はデキャンタ赤500とデキャンタ白200を消費しました。


帰りはバスでかえるつもりでしたが、中々バスが来ないし、寒いしで、帰りは走ることに。


しっかり炭水化物を摂取したら、あら不思議!ちゃんと走れましたよ歩く




マラソンでの補給の大切さを改めて感じました。


走れなかったけと歩くことはできるのは脂肪を使っていたのか?


やっぱりしっかり走るのには、糖質が必要なんですね。


この日のお昼は豆腐キムチチゲ(豆腐入れたのに、食べる時姿形がどこにもなかったのはランの揺れで消えたから)。


具材はキムチ、豆腐、玉ねぎ、かぼちゃ、ほうれん草。


ごはんは持っていかなかったのがよくなかったようです。


ちなみに今日は自転車だったので豆腐はちゃんとありましたよほんわか


今日はランオフ。

明日は走るのでしっかりたべます!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村