あと13日 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

朝、夕とで走っていると、割と好きなものを食べられます。


とは言え、お昼は無駄なカロリーを摂らないように気を付けてます。


問題は晩酌の時間。


一口甘いものを口にした途端、すべてが崩壊しそうになる。


なので、なるべく家に甘いものを置いとかないようにしますが、その代わりにナッツ類をバリボリと食べてしまいます。


一握りで終えられれば問題ないのたけど、それがね… 中々我慢できない。


あ、昨日雪見だいふくの小さいやつ3つ食べたのに、記録するの忘れていた驚き


覚えていないものはゼロカロリーニコニコ




本日のトレーニング



トレーニングなのか、移動なのか?


最近の肌寒い程度の気温がちょうど走りやすいですね。やっぱり暑いと体力消耗します。



おまけ

5月までは女性はお得。

ぜひ、遊びにら来てね。

アウフグース体験チャンス。