[大会結果] 北海道マラソン2022 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

北海道マラソン走ってきました。

最後の最後にふくらはぎがピクピクするハプニングがあり大失速しましたが、私設エイドのおじさんからポカリと塩タブレットもらって、なんとか完走いたしました。







しっかりジョッキもゲットしました!


3時間半きれなかったけどな!ちょっと不満


久しぶりの男女混合フルマラソンは人多いし、水取りにくかったりで、走りづらさを感じましたが(これが普通なんだけどね)、知り合いとのスライドも多く、たくさんのランナーから元気を頂きました。


マラソン練習まで、まだ練習が追っ付かない中、なんとかそれっぽく完走できて良かったですが、これから練習が必要ですね。


やっぱりフルマラソンはフルマラソンの練習が必要だし、歩かず、止まらず走り続けるのって大変だなと思いました。


今はフルマラソンの後半の脚ができていないし、スピードが全然出ないです。


後2ヶ月でどのくらいまで上げられるか分からないけど、やれることはやろうと思います。


参加された皆様、お疲れ様でした。

応援して下さった皆様、ありがとうございました!


しっかり、札幌でのサ活も充実キメてる



上:本日 下:前日


今夜は打ち上げです生ビール


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村