UTMBウィーク | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


始まりましたね、UTMBウィークが。

今年も何人かのお友達がレースに参加しております。

運営的には色々と変わったUTMBではありますが、コースやそれを走る人達の気持ちは変わりません。

やっぱりこれは世界的トレイルの大イベントであり、お祭りです。

ありがたいことに、これまで3度もこの大会に出ることができました。


今、一番出たい大会は?と聞かれたら、

それは大阪国際でもなく、ウエスタンステイツでもなく、もちろん、別大でもなくw

UTMBです。

出たことあっても、やっぱりゴールして終わらなければ、この旅は一生終わらない。

来年出られるならでたいなー



こちらは2019年のUTMBのスタート時。



うかれぽんちなふたりw


2人ともこのスタートラインに立てたことが相当嬉しかったのでしょうね。


メタさん、また、ここから一緒にスタートしましょう指差し



くまくまくま


今度こそはゴールする覚悟で、今月から私の本気をみせたいと思います。


まずは北海道マラソンね。


あと、今週から無理のない範囲内で毎日走ろうと思います。


距離を追うのではなく、走れる体を作る作戦です。


おまけ

想い出の写真









サムネイル

親分さん、UTMBよりも今週末は自分の試合ですよ!でも、ぼくたちもシャモニーに行ってみたいです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村