リセットデー | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

まだ大腿四頭筋に筋肉痛が残りますが、今朝は6時くらいから走りました。


走ってみたら思ったより痛くなかったので、とりあえず10キロ走ろうと、近所をぐるぐる。


1キロ周回だったので、あまり長く感じなくて、あと1周、あと1周と距離と時間をかせげました。


おかげで14キロ走れた!


ちょっと前は10キロでも暑いし、もういいやって思ったけと、富士山後で色々鍛えられたのか、ゆっくりならまだまだ行けそうでした。


足足足


その後は、治療院で針治療。

かなり腰周りを使っていたようです。

あと首も。


少しずつではありますが、体力も回復してきているようです。



羊羊羊


そして、本日は久しぶりにラム活割り箸


たくさん食べて回復予定。



スタースタースター





親分さん!ウッディーさんがくまごろうハットをかぶっています!

サムネイル



サムネイル

そうよ、サンプルで作ったの。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村