たまりばー約50キロ。ゴールはサウナ。 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


もう、タマリバーの正規ルートとかに拘りません!

とりあえず前に進んでいれば良い。

後ろに戻りさえしなければ、ショートカットも歓迎です。


そして、ゴールも0キロ地点に拘りません!


その結果がこんな感じとなりました。



本日のトレーニング目的


走る為のベース作り

急がない、焦らない、周りに流されない

とにかくゆっくり、いわゆるLSDペースで走る。


いやー

これが疲れる、疲れるあせる


意識してキロ7〜8ペースで走るのって、キロ5〜6で走るより大変でした。




→サウナハットで走ってるmieちゃま



↑とは思えないくらい笑顔で楽しそうニコニコ


そして、ゴールはこちらでした。


はすぬま温泉♨️ 


詳細はあるのか?

ないかも?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村