走るためなのか?サウナのためなのか? | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨日はお休みだったので、たくさん走ろうかなともおもったけど、なんだかんだと時間あまりなくなってしまい、走る→サウナ→走る→治療院→走る→買い物→歩いて帰宅しました。


その結果、1日の移動距離は18.8キロになりました。ちりつもですね。


しかし、せっかくお風呂入ってさっぱりしたのに、治療院までの3キロ走っただけで、首の後ろと背中が汗かいてしまいました。


約1ヶ月ぶりの針でしたが、こんなに柔らかい脚はひさしぶりだと言われました。


そうですね、山ばっかり行ってたときは、あちこちガチガチだったし、脹脛とかもへんなつっぱりがあったり膝裏もおかしかったりでしたもんね。


やっとまともな身体に戻ってきて、ほっとしてます。



サムネイル

ほっとしてる場合じゃないわよ!
別大まであと3週間もないのよ!



自分を信じて下さい!
親分さんならきっと完走できます!

サムネイル


鷲の湯前にて

くまごろうさんとトラジローくんとチビちゃん{emoji:くまクッキー}




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村