お得な買い物とスカイブリッジ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

昨日も帰宅ランでした。
16:30くらいでも、まだまだ暑いよ。

昨日は多摩川スカイブリッジの下も走ったよ。


なかなかスカイブリッジって名前が覚えられません。


多摩川空橋で覚えらば良いか。



飛行機飛行機飛行機



1週間くらい前ですかね、R2さんのブログにアディダスのトレランシューズが安いって記事があって気になってました。


で、楽天で見てみたら、アディダスの公式ページのものはほぼ完売アセアセ

ないと余計に欲しくなるのは何故でしょう?

ちょっと探してみたらありましたよ、しかも、割引クーポンのあるお店。

3500円以上購入で1000円引き!!!ガーン

それならってことで、ポチってしまいましたねー

くまクッキー 親分さん、靴ばかり買ってるとおかあちゃまに怒られるよ。いったい、この家には何人住んでるの?ってくらい、玄関くつだらけだよ。

ランニング それは知ってる。部屋の押し入れの中も靴だらけだよ。


ポイントをちょこっと使って5000円で購入しました。


くま いっそのことムカデに生まれて来れば、いっぺんにたくさん履けたのにな。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


あと、これも買いました。
ガーミンの充電コード。

純正のからこの上のに買い替えたけど、最近反応鈍いので、さらに、違う物を買いましたら。


純正っぽいけど違います。

なんと2個セットで900円弱。




さ今夜はオリンピック開会式見ながら飲むぞシャンパン


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

にほんブログ村