暑い時はゆっくりでも走る方が涼しい | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


職場の勤務時間に慣れるまでは朝の通勤ランは控えてます。(異動で勤務時間が変わったので)


朝早い日は以前より1時間早くなり、そうなると色々と準備や睡眠時間的に厳しいのです。

(4時起きしないと余裕がない!)


起きれなくもないけど、やっぱり仕事して、走ってってやっていると結構眠いです。


なので、昨日も懲りず炎天下の中を走って帰りました。



空を入れたつもりが全く入っておらず。


あれ?なんか体が薄っぺらく見えるのは、気のせい⁈ 痩せた⁈ポーン


ここは川崎の大田区のお台場ウッドデッキ。

みやみさんは、最近ここでセンバルしたらしい。


一昨日も今日も変わらぬ天気でお暑いこと。


でもね、最近気がついたのですが、


走る・歩く・止まる


この3つの中で一番涼しさを感じるのって、


走るなんですよね。


走っていると風を感じられるので、私的には涼しいと思えます。


一昨日はアディゼロボストン履いてちょっと膝痛かったりしたが、今日テンポネクストにしたら大丈夫だったし、ちょこっとだけペース上がっていた。



それでもまだまだこのペースなのは暑さのせいだからであって欲しい。


奥信濃に向けて、暑さに慣れないとですからね。


長野県と言えども、8月後半開催なのできっと暑いはず。


いつもならシャモニーでお祭り騒ぎだけど、今年はUTMBにいつも出ているあの選手やあの選手がゲストランナーで集結!



楽しみであります。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村