第一回 箱根外輪チャレンジ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日



初めて箱根外輪チャレンジ!


今回のピークハント


金時山手前から風が強くなり、雲行きもあやしくなり始めました。

残り35キロの道中を考えるとこの天候はどうか?と言うことで、今回は金時山で下山致しました。

下山後はバスで箱根湯本まで移動。


駅に着いた時は、土砂降り、そして、雷⚡️!


駅前の風呂屋でひと汗流し、小田原ご飯食べて焼肉生ビール帰りました。


先週の疲労もまだ少し残っているようだったし、早い段階で下山して正解でした。


今回はコンプリートできませんでしたので、次回は体調・装備をしっかり用意して、完走目指したいと思います!

くま 次回はマイまさかりを持参しよう。

くまアイス私たちは留守番にしておくは。

くまクッキーおかあちゃま、風で飛ばされてたもんね。


おまけ





次回に向けしっかり勉強しておこう!



新しいレインも欲しいな。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村