4月まとめ@2021 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


4月

移動距離 414.8km

累積標高 7458m

運動時間 56時間13分

(内スピンバイク4時間43分 ラン51時間13分)




4週目にバーチャルUTMFウィークがあって、そこで月の半分くらいの走行距離を稼いでいましたあせる


その翌週はランは休みました。


今日は久しぶりに走りました。

汗をかいて走るとスッキリする!


みんなでトレイル走ったのが遠いむかしのようですw


5月もあちこち走りに行きたいです。


脚作りしながら、上り強化。


峠走とかもやっちゃう?!



くま 来月は我々の登場率を上げるぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村