再びワークマン女子へ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


我が街にワークマン女子がオープンしたので、早速行って来ました。


初日は朝8時から整理券を配ると言うので、8時半に家を出ました。


うちから3キロくらいで行けるのですが、わざわざ遠回りして走ってワークマン女子のあるルフロンまで。




整理券をもらった後は一度帰宅して、着替えて自転車に乗り再びルフロンへ。


まぁまぁ人はいましたが、タイミングが悪いと試着室やレジが混みあってましたが、ゆっくり見ていたので、レジもすくタイミングがあったりしたのでそこそこスムーズに買い物ができました。


パンツを2本買っても3800円。



こりゃ楽でいーわ
Mでも割とウエスト緩めかも。


若干ふくらはぎが気になりますが、ストレッチ効いてるので、そのうち伸びるであろう。

太腿のポケットが個人的に邪魔くさい。

どうせならお尻にして欲しかったな。

(これ履いて走るつもりか?)




そして、期間限定でルフロンで(一部店舗を除く)2000円以上のお買い物で500円分割引の買い物券を貰えたので、さっそくモンベルで使いました。


この週末は整理券ないと入れなそうだけど、川崎なんで割とすぐに落ちつくんじゃないかなと思っています。


落ち着いたころにまた覗きに行ってみよう。




ワークマン




にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村