今朝の話 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


朝帰りらしきチャリンコ乗った若造が前からやってきた。



道譲る?譲らない?

我慢比べか、肝試しかな感じでお互い一歩も譲らずで、結局、自転車が避けた。



すれ違い様に気持ち悪いと言われましたドクロ



!!



大丈夫、知ってるからニヤニヤ
わざわざ心の声に出してくれなくていいよ。



ちなみにこの格好で駅へと向かって走っていました。



ドクロパンツのオバチャンw


向かってくるその自転車を避けずに肝試してやった結果がそれです。



くま 体当たりして怪我を負わすことがなくて良かったな。


ランニング 逆じゃね?


くまアイス でも心に傷を負わされたわ。


くまクッキー 親分さん、痛いの?

痛いの痛いの飛んでいけ〜


ランニング 大丈夫だよ、ちびちゃん。もう、街中ではドクロパンツで走らないからドクロ


くま さー気を取り直して、一日を楽しもう!