ゆるゆる詐欺? | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

 
K子さんが日曜日に高尾に行くと言うので便乗させてもらいました。
 
もう、大会も近いので軽め、ゆるゆるでとお願いしました。
 
コースは当日決めようとのことでしたが、電車の中でT&K夫妻がある程度決めて置いて下さったのでそのコースをベースに行先を決めることになりました。
 
私的にはあまりガツガツ走らないのと距離も20キロ超えないくらいを希望。
 
中々終わらないKOUMIの打ち合わせ兼ねてメタさんも一緒に。
 
使用前 まだまださっぱり
 
今回のコース

高尾山口駅を出発し、蛇滝経由→高尾山→いろはのみち→小仏城山→日影沢キャンプ場→高尾山口駅
 
終わって見ると中々見たことないコース図になり中々楽しかったです。
 
山に行くと先頭を走る機会が多いのですが、この先頭というのは後ろの人達にいかに満足してもらえるかを考えながら走らなければならないので、難しいところ。
 
私的には走りたくない区間でもみんなは走りたいかもしれない、私が走りたいところはみんなも走りたいはず!
 
 
こんな上りがあればそりゃ走るでしょ。



蛇滝のところにある上り区間。
 
 
階段と坂はペース落としてもテンポは良く
 
こちらは歩き?
 
高尾にもこんなところありますよ!
 
いつも下る階段を上るとなんだか違う道のようです。

いつもの天狗さん

天狗さんにサヨナラして、ここからは林道の下り練。


ガレた林道下りも走りました。
 

最後は彼岸花を眺めながらゴールへ向かって走ります。
 
走り終わったらお土産が付いてきた。
 
ゆるゆるではあるけど、走ってたから結構汗かいちゃいました。

使用後
男性陣のおパンツがびしょ濡れw
 
今回の心拍強度
走り出し心拍誤作動ありました。
 
こちらはコース上での心拍のゾーンが色分けで表示されています。
 
赤(158bpm以上)
黄(140~158bpm)
緑(123~140bpm)
水色(105~123bpm)
灰色(88~105bpm)
 

こんな感じだったのですが、ゆるゆる詐欺疑惑が出てますけどなぜでしょう?

最近の高尾練後はいつもここでタンパク質補給してます。
 
 
走った時間と飲んでた時間が同じくらいだったようですしょんぼり
 


おまけ
 
KOUMI試走時の心拍ゾーン

トレイルゾーンは意外と心拍数低め、ロードの上りで上がってます。