2週間のトレーニング予定 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


涼しくなったせいか、気持ち良く走れるペースが上がってきました。

5:15/kmペースがギリギ心拍数のゾーン3(140bpm以下)くらいです。


残りの2週間のトレーニング予定

・ゆっくり走る(15〜20キロ)
・短い距離を少し速めのペースで(3〜5キロ)
・気持ち良いペースでジョグ
・傾斜を速く歩く


そんなところです。

疲労が1日寝て取れないようなトレーニングはやらないようにします。

あとは、食事や寝る時間、トイレの時間なども調整。

朝の4時にうんちでるようにw

お酒も来週から1日1本までに。

最近、ポラールグリットXに付いている機能を活用しているのですが、お酒をたくさん飲むと睡眠の質が下がります。

1本までなら大丈夫なんだけどな。

疲労回復に大事なことは、睡眠と食事だと思うのでその辺の管理はしっかりしないとですね。




それでは、今日はのんびりと。(ゆるゆる詐欺に合うかもしょんぼり)