雨のスラム街に帰るラン | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日



いつからスラム街になったのでしょう…
たしかに柄が良いとは言えないがにやり



昨日は朝も夜も走りましたー
夜は雨が降ってましたが、レインも用意していたのと、帰り間際はまだそれほど雨脚も強くなかったので走って帰りました。


最近は帰る時間もう暗いので、昨日からヘッドライトまではしないまでの点滅ライトを装着して走り始めました。

雨の中、何も気にせず走るのは楽しい。
これが山の中だとそうもいかないが、ロードならペースもそこそこで走れる。

あんまりあげるとレインの中まで汗で酷いことになるので、気持ち抑え気味で走ったけど結局はびしょ濡れでしたw