スノーラン | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

おはようございます。
皆さまは無事通勤できましたでしょうか?

今朝もいつものように通勤ラン。
雪景色にテンション上がるのは子供といぬくらいですYO!

足元に気を付けてながら、小さな歩幅で一歩一歩前に進んで、いつもより時間をかけて無事到着。

いやー
疲れたわ。



{7707F159-0F8C-4924-A79B-3BC89B61CB4A}
歩道橋と橋の上が1番危険ゾーン。

車道は殆ど雪なしでしたが、歩道は場所によって色々。

{9CEEEC35-9A8F-48BC-8855-4BE9D71AB1CC}

{E77528F9-6A47-4EC7-84D8-88BE56D245F9}
中にはなんもないところも。

しかし、たまりばー付近は人も少ないので、まだまな綺麗な雪がいっぱい。

{87B3DCCB-8FF6-44F6-9552-895273A51A8D}

流石にこのあたりではテンション上がる爆笑

{7FAC4512-2050-4B86-BF1B-7EA387204EB5}
雪

{D2B93C94-E96D-41D8-9C35-4675FA3D974C}

今日はトレイルシューズで通勤しました。

{EF2A09C6-D145-479B-97F0-E61434200CA0}

帰りはどうなってるかな?

皆さま転ばぬよう気を付けてニコニコ