流しの効果? | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

昨日の帰り、偶然サムさんに会いましたランニング

多摩川53キロ間で一番アメブロランナーが多いのは二子玉川前後だと勝手に思っています。

これまでは多摩川の下流で知り合いに会うことは殆どなかったけど、この数年は六郷〜羽田間を走るアメブロランナーも増えてきたようです。


今日も朝から走りました。
昨日より寒い。

来週はかなり冷え込むとか。

大阪はどんな気温と天候なのだろうかと、想像しながらウェア対策を考えながら走りました。

アームカバーって暖かくない。
長袖Tシャツのが暖かい。

長袖T着て、袖捲りする方が体温調節しやすいかも?

上げたり下げたり、色々試しながら走りました。

{38526D48-667D-4E33-BE9C-32F5EEB76CB7}
なんかおかしな格好で走ってるw



本日の一本勝負

4:02/km
ピッチ 197 最大 201 / ストライド1.26m

追風気味
一本勝負前に珍しく流しを入れる

どちらの影響が強いのか、両方か。
これまでで一番速く走れた。

こちらを見る限りペースもかなり安定。

{62A33D0B-BEDD-48A3-A9E8-87A690D38E81}

{0F13AB9C-7400-444F-A847-5C3A4FFACC9D}
心肺はいつもより追い込んだ風

とりあえず、明日も流しを入れてみようニコニコ