通勤ランメインでサブスリーができるか? | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


レース10日前。

昨日の雨ではさすがに走りません。
ちょうど良い脚休めになりました。

これで今週の週間走行距離を80キロくらいにおさえられそうです。

仕事の日は通勤ランしかしないので、今週は通勤ランのみです。

今日も一本勝負をこなしました。

本日の一本勝負

今日は向い風!
体感では4:30くらい。
昨日の教訓を生かし、脚の回転数を意識して走る。ストライドは1.2m。

{036CDEB2-52DF-469B-95D2-8138EB620726}

結果 4:16/km
向い風の割には良い結果ニコニコ

この朝日が観れる時期もあと少しかなー

{1A758BF7-4AE6-4295-9691-6AD05004708A}

{3AD43C27-7527-480B-B880-7C7508BF1C1E}

冬の空気の澄んだ時期にしか見れないサンライズ。



おまけ

{55630DBF-1B15-457C-9D52-CAA28A5B6267}
スタート前の写真。楽しそう!

{75ACCC77-A87F-41C7-9BC2-B2D4C94BF81C}
スタート直後は大混雑。
がんちゃんを探せ!

{6D48C2C4-2503-4CEE-A957-0765347D6E1C}
後半のこり2、3キロくらい?
{C0DDCE89-1DD3-41FE-BEB5-EEE0ADFC8750}
ゴール直前