[大会結果] 大阪国際マラソン | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日



{31BC3F85-E8FF-42B7-A0DB-D1C9FA3FCC64}

大阪国際女子マラソン走ってきました!

スタート直前は暑かったけど、レース中は曇時々雨もパラつき少し肌寒いくらいでした。


第1回 サブスリーチャレンジの結果はこちら。

おかげさまで、自己最高記録は更新できました。

{8728EC5A-D07F-47CD-A902-A663EA364C6D}

(完走証と記録集はパーティー後にもらえます)

なんとか5分切れましたカナヘイうさぎ

こういうレースの積み重ねが、私を少しずつつ強くしていくはずなので、次のソウルはさらにタイム更新できるよう頑張ります。

{1B9AEAA6-65CB-4E76-860B-D717FFD977FC}

ふたりともかなり飛べましたよカナヘイきらきら
隣の人にはもう追いつけませんあんぐりうさぎ