01/18 シューズの重さ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日



今朝は昨日より気温低いみたいですね。(自分比)

指先がなかなか温まりませんでした。
その日の気温も体感で判断できるようになってきました。

通勤ランの時は基本重たいシューズが多いのですが(リカバリー目的の為)、レースが近くなったり、その日の気分で軽めのシューズを履いて走ります。

今朝はボロ靴 アディゼロジャパン。

昨日のニューヨークの後に履くと、足の裏が地面を感じるくらいに薄く感じました。

その分軽いので脚も良く動いた気がします。


本日の一本勝負


350m 1:16.8 (3:41/km)
心拍数 平均146 / 最高 168
ピッチ 188
ストライド 1.44m

{7BAD874E-FE93-43A5-8ABD-EE6F81FE518C}

今朝は流しを2本にしました。
一本勝負前に信号ストップになってしまい、心拍数がだいぶ落ちたところからのスタートでした。

{AC41ADE7-7E73-4CF7-829E-518DF80E2649}

今日も良い天気のようです。