第5回メーメー倶楽部@楽太郎 in 新橋の巻 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

こんにちは。

昨夜は飲んべえの集う街、新橋にて
第5回 メーメー会が行われました。

19時スタートなので、時間を持て余し、イルミネーションなんか見てきちゃいました。

ひとりで。


{44F6B687-534B-4D63-A7B8-4FA5775E2392:01}


余裕こいて、新橋駅から徒歩1分の会場の楽太郎に向かうも、なぜか道に迷う(笑)

ぐるぐる回っちゃったよ(笑)

安心して下さい。
時間は守りましたよ。


あとから聞いたらほとんどの人が道に迷ってたとか(笑)


今回チョイスしたのは、120分食べ飲み放題の¥4,200コース。

ラムの厚いの薄いのの2種類の肉をオーダーでき、ドリンクメニューも豊富。

味もコスパも最高と、だるまに次ぐ、第2位と。メーメー倶楽部副部長を唸らせました。


{08BB5EE1-1ABB-4254-A824-F36EA55CB408:01}


いやー
昨日もたくさん食べて、飲んで、笑った!

楽しいひと時をありがとうございました爆笑


話は変わり、明日はトレイルレース。

楽しみにしていたトレイルレースですが、訳あってひとり参加となりテンションダダ下がり中ショボーン


マラソン大会の一人参加はわけないですけど、トレイルレースの一人参加は心細くなるのはなぜでしょう…


走る時は一人だから関係ないのにね。


初トレイルレースのみたけを思い出します。


ナーバスになっても仕方ないので、とりあえずは大掃除を終わらせ、明日の準備に取り掛かりたいと思います。

では、また。