美しき我が多摩川 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

こんばんは。

相変わらず通勤ランが基本練習のものです。


今日は風も強く、寒いし、脚もなんだかパンパンなので、ゆっくり目に走りました。

3キロゆっくり走って、ラストの600mだけ流して走るようにしました。

明日もきっと、同じような練習です。

最近は立ち止まって写真も撮ったりしています。

{A1EB2CB1-363B-4938-808A-5CE2E97BD480:01}

毎日こんな景色見ながら走ってるんだよ~ってねウインク

{7F736C50-44AE-4B06-89E8-4D66DB635377:01}

日々の記録です。

一年で一番多摩川からの景色が美しい時期は冬だとおもいます。

澄んだ空気の中に見える、雪の富士山や海から昇る朝日、夕暮れどきの富士山なんかも最高です。

夕暮れ時は時間との戦いでなかなかその美しい富士山を写真に収められないんですけどね。


3.5キロ走った後はまたチャリで3.5キロ。

そして、寄り道。

今日は新商品のボルドーワインゲットーキラキラ

{E6E28169-AE67-4B5A-8471-623B46D80860:01}

背中に2本背負うと重いですね。


安心して下さい。
走ってませんよ。

チャリだけです。


で、今夜は昨日の飲みかけの続きです。

{9F03BA9A-0A21-431C-B2AB-5A68A58EF19D:01}